INSTAGRAM

2011/06/01

SECRET WARS x PAINT for JAPAN!!!!!

ロンドンからこんにちわ。
僕です。

興奮しすぎて忘れないうちに
写真をUPしておきます。





バトル前にはロンドンのアーティストと一緒に
サクッとペイントをしてウォームアップ。







LONDONチームもかなりイイアーティスト
なのでやる前から興奮しまくりです。

レンガ倉庫の会場の雰囲気も最高〜〜



LONDON 


JAPAN

当初2on2の予定でしたが
急遽3on3に変更。


JAPANチームで一緒になったロンドンの
アーティスト"SICHI"
素敵な絵を残してくれました。


結果は無事に勝利!!!!!!!!!!!


今回初の海外でのライブペイントは
最高のスタートを切れました◎


今までずっと描いてきて
これほど興奮したのは初めてです。

“継続は力なり”
とはこの事だと実感。

自分が信じてやってきた事
"アートや音楽は人種や言葉の壁を越える"


このイベントをサポートしてくれた
みなさんに最大級の感謝、感謝、感謝です。


そして、
バトル前に描いた絵などは
アートオークションにも出品され
その場で落札。



このイベントで得られた収益などは
今回の日本への義援金に送られる模様です。
詳しくはコチラ
↓↓
PAINT for JAPAN


それにしてもロンドンの人々は
アートや日本に対して愛に溢れていました。


現地のみんなとも色々リンクが
できてこれから残りの滞在も
おもしろくなりそうな予感デス。

また時間がある時に街にあった
グラフィティーなどUPしていきます!!

ほなまた〜〜