INSTAGRAM

2011/04/30

"4LIFE"Party Snap 2011.4.29@Butterfly

昨日の"4LIFE"に来てくださった
みなさまありがとうございました!!

出演してくださったアーティストスタッフのみなさん、
関係者の方々も最大級の感謝!!!!!


それではパーティースナップをどうぞ!!
(写真ぶれてる&全員撮れなかったのはお許しくださいw)
























































日本にkette★があってよかった〜


高校時代に客としてkette★に遊びに行ってから
REGGAEに導かれてJAMAICAへと旅立ち
サウンドシステムを運びながらkette★の店舗で
働いて気付けば10周年。早っ

洋服やREGGAEはもちろんJAMAICAの
文化やそれに関わる歴史が大好きで
そういったモノからインスピレーションを
受けながら絵を描いていますが
これほど自分のやりたいことに合う
仕事はなかなかありません。

こんな時代に自分のやりたい事を
出来ている環境や周りのみんなの
サポートに心から感謝します。


これからまた更に進化していくので
みなさまヨロシクです!!


Respect to kette★family & all!!!!
Blessed love!!!!!!!

kette★